マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつも感謝の気持ちを忘れないでいたい-日々、感謝カンゲキ雨嵐-*

こんばんは~
朝早く起きたせいか多少眠い(´Q`)。oOのが否めない@つゆかです。



今日は何だかデイサービスに行く気がしなかったです
昨日の雨の後からの寒さに、
挫けそうになりながらも。
何とかデイへ行き、
入浴し、
昼から某〇ル〇カに出掛けて、
本屋に寄りました



漫画を買ったのです。
キミのとなりで青春中、という、
藤沢志月さんの本と、
リアルクローズ、
槇村さとるさんの本。
漫画とか小説読んでいたり、
音楽聴いたりした後って、
何だか心がほっこりしますよね………
温かい気持ちになっちゃいます。
今日も多少、デイから帰ってしんどいのですが、
一気に漫画を読破しちゃいましたf^_^;



おまけに、
今日はちょっと落ち込んだコトが。
七宝焼きで自分が作った携帯ストラップ、
落として失くしちゃったんです(-.-;)
七宝焼きの飾りの部分は無事あるのです、が。
ビーズで象った飾りのストラップ部分を失いまして
自分の身代わりになったのかな~?!なんて、
そう吹っ切れるコトが出来たんですが。



三十路になり、こんな歳になったからこそ、
失くし物をしても、
例えそれが大切なものでも、
何とか、
仕方ないや、と吹っ切れるのは。
少しだけ、自分が大人になれた証拠かもf^_^;


いろいろな気持ちがありますが、
何事も割り切っていかなくちゃ始まらないコトがあるのも確か、で。



昔、子供の頃に、
「大人になるって大変なんだろうな………」
って想い、生きてたけれど、
昔、想い描いていた自分の大人になったイメージと、
今の自分。
偉ーぁく、掛け離れてます
それだけ、
人生は険しい道なんだ!
人生楽ありゃ苦もあるさ………
(何処かで聞いた歌詞/笑
苦しいコトばかりじゃない、
考え方ひとつによっては、
人生を楽しむコトも出来るんだ、とも想ったり。
大人ってなかなか難しいですけどね(笑
自分をごまかして生きてるトコもあるけど。
誰だってつらいコトありますよね。
自分だけじゃない。
誰かを想うだけで強くなれる気がしていたり。
知らないうちに、
友達の誰かが言ってくれた言葉に助けられていたり。
感謝しないとなぁ。
自分が今、此処に元気に居るのは、
周りの方のおかげです。
有難うございますm(._.)m


明日も何だか頑張れそうです。
では
スポンサーサイト
2010年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。