マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ヘコみそうな瞬間は、楽しい事を思い出す。-明けない夜はない-*

こんばんは~♪
今朝は焦りました
トイレ行った後に立った時によろけてこけました(+_+)
今も頭痛がして腰を打ったせいか身体が痛いですf^_^;
鈍臭いなぁ
情けない(>3<)です。
一晩寝たら大丈夫!だと思います、たぶん………。



今日は波乱のスタートから、朝、何とかデイに出掛けました
昼間から、
パステルアートを体験しました。
パステルで絵を描いていくものです。
うさぎと、くじらを描いてみました★
普段、なかなか出来ない体験が出来たのは
嬉しかったです!!!
でも、
学生時代、
そんなに美術の成績が良くなかったのに、
意外と遣ってみたら出来ました。
楽しかった!!!



昨日のVS嵐、
見ました
板東さん、面白かったなぁ(笑
本番中にゆで卵食べ出したのは驚いたけど(爆
さまぁ~ず、
私自身、久々に見ましたよ★
相変わらず、三村さんのツッコミが面白かったです!
アラシちゃんは録画していて、まだ見てないんです
特上カバチの第2話もまだ見てないや
見たいドラマはたくさんあるけど、
結局、
自分がおいつけない(-.-;)


最近想うコト。
いつも、
デイサービスで一緒になる利用者さんがいらっしゃるのですが。
その方と一緒に話してると、
何だか癒されるんですよ………★
不思議なほどに。
一緒に居て、
ほわわ~んとした雰囲気が出て来るんです。
ある意味、
励まされてる気がします
私も昔、
入院生活長かった際、
某Doctorに
………「つゆかさんは癒し系だ☆」
と云われたコトあるけれど、
そんな自覚がありません!(爆
あの某Doctorは、
今頃ちゃんとした内科医になってるだろうか。
もうあの病院には行く機会もないから、
ちょっと寂しく感じるけれど。
目指せ、癒し系(無理です………orz



今日も1日暮れていく………、
今日は楽しかったです
朝、こけた事は最悪でしたが
これから気をつければ良い事だな
自分の身体は自分が1番よく知ってるから、
今夜から明日、
ゆっくり寝ます(ρд-)zZZ
では、また☆
スポンサーサイト
2010年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。