マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気持ちが前向きだと、体調も良いんだろう。-今日はSpecial Day-*

こんにちは。
今日、1/25は自分にとって大切な日です。
・浅岡雄也さんのお誕生日
・嵐、櫻井翔さんのお誕生日
・病院定例診察(行って来ました♪)


浅岡さんへの想いは、さっきUpした日記に
書いたから良しとして。

翔くん。
昨日の夕方、
や~っと「特上カバチ」の第1話を見ました。
凄くテンポが良い話で、面白かった………!!!
田村くん、頑張ってー!!!


最近、いざっNow の曲をよく聴いてて。
ちょうどあのアルバム発売された頃、
すごーく嵐にハマっていたなぁ、と。
今でも嵐は好きですが、
昔ほどの情熱、薄れちゃってて。
でも、嵐がレギュラーで出てる番組は見逃さす見てます。


翔くんと云えば、サクラップ!!!(笑
翔くんのラップって聴いてると元気になるんだよね~
特に、「とまどいながら」に入ってる、
「君がいいんだ」のラップが好きです。
あの曲には、よくインスパイアされて小説書いたもんだ………。
いろいろな想い出が詰まってます。



今日は、SLE@持病の病院定例診察日でした。
採血も順調に済み、
診察ですが、採血の検査結果がすごーく良かった!!!
………「病気の活動性もそんなに高くなくて、大丈夫。」
と先生に云われ、
足のしもやけを見せると、
またユベラ軟膏貰う事に。
プレドニンもいつか減るらしい、んで。
凄く嬉しい~Vvvv


今日は、浅岡さんと嵐、flumpoolを聴きますっ!!!
暇なので、イラスト描きと小説書きしながら。
夕方から雨らしいので
(これは某御方の誕生日だからですか………?!/笑)
まったり過ごしたいと思います☆
スポンサーサイト
2010年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。