マリッジリング ネットワークカメラ

*♪果てしないチカラ、無限の可能性-信じたい、自分を-*

こんばんは~
今日は朝寝坊してしまい起きたのはam7;00f^_^;
昨夜、
flumpoolを聴きながら寝たのですが、
なかなか眠れずに、
寝た気がしないまま朝まで、
たぶん?!寝てたんでしょうね~
昨日はVS嵐スペシャル見てたです!
面白かった
コードブルーチーム、
すごい山P頑張ってたなぁ~
運動神経良いですね、山P。
昨日は櫻井さんが漢@オトコに見えました
いや~、
もうすぐ誕生日だもんね


そんなこんなで、
昨日の夜から何故か腰が痛いです(ノ_・。)
寒さのせいでしょうか、
急に腰が痛くなった。
今日、デイサービスでお風呂に入ってから、
若干よくなりましたが。
もう歳なんだろうか………orz



今日はデイサービスで、
パステルアートを描いている、ふくふくさんと言う方に、
私のイメージ画を描いて貰いました
………太陽、
なんだそう
嬉しい
コンテ使ってキレイに太陽を描いてくれました~
素敵だ




ちょっと少し前の日記で書いたかも?!ですが、
ボランティアさんと外出した際の私の感想が、
地域の広報紙に載るという事で、
ちょっと緊張してます
昨日、出来上がり一歩手前の広報紙を見せて貰い、
より一層緊張してます。
あと、反響が怖い((゚Д゚ll))です
温かく見守って頂けたら幸いですが。



でも、自分自身の考えとしては、
「若いコだから障害背負っていくのは大丈夫なのか?!」
とこの間も今日も、
デイサービスの職員さんに言われたのですが。
障害、
もう受け入れちゃってるし、
腹据えて、
日々生きれていますから。
逆に、
この病気になった事が自分自身を変えてくれている気がして。
日々、
何かあったとしても、
前向きに来れている。
………人間、何か背負って生きていかなくなったとしても、
どうにかなるさ!!!ですヨ。
諦めたら終わり。



まぁ、それほどに現状は前向きな気持ちです



今日もなんだかんだで1日終わってゆく~
誰もが明日に向かって動いている………、
自分もマイペースで頑張らなくちゃ!!!
では、また
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。