マリッジリング ネットワークカメラ

*♪flumpool@山村隆太さん、HAPPY BIRTHDAY!!!-LOVE20100121-*

こんにちは~
昨夜は結局寝落ちしてしまいました@つゆかです
スクールオブロック聴き逃した~f^_^;


今日、1/21は、
flumpoolの山村隆太さんの誕生日
おめでとうございます!!!



その透明感のあるクリアーな歌声に、
いつも癒されてます
これからも応援していますので、
頑張ってくださーい



で!!!
山村隆太さんハピバイラスト、描いてみた。
やっぱり上達しないなぁ
イラスト上手くなりたいっ
此処に写真載っけれなくて済みません


今日は雨、
曇り空見上げて、
嗚呼、
何だか、
「この空の下、頑張ってる人がたくさん居るんだなぁ~」
そう思うと、
自分も頑張れそうな気持ちになりました!!!



気持ち、病んで居たらいけないです!!!
自分をしっかり持たないと
やっぱり、
どんな事始めたり実行するにしても、
自分自身だなぁ、と。



今日も何だかめちゃ元気です
このまま現状維持で!!!



元気づけられてるのは、
やっぱり音楽だ………。
今日もまったりゆっくり過ごします
では
2010年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。