マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気持ちは未来指向×思考×志向-いつだって前へ-*

こんばんは~
いやーっ、
今日は焦りましたf^_^;
何に?!かと云えば、
デイに出掛けて、
携帯触ってた時の事です。
………突然、ネットにアクセス出来なくなりました~



私は〇フバンなんですが、
Yahoo!に繋がらないんですよ、突如。



デイで七宝焼き講座受けてる時も、
携帯壊れた?!と思いながら、
ヒヤヒヤしてました。
家に帰り、
ソ〇バンに電話したら、
ちょっとした操作で、
何とかネット繋がりました………、
あーっ、焦ったf^_^;


昨日は少し落ち込んだ事があり
(人に言えない内容………)
ヘコんでいたんですが。
今日は元気てす!!!



デイへ行き、指編み物講座と、
七宝焼き講座を頑張って来ました。
裁縫セットの飾りをデザインしました
黒を基調に、
硝子の模様をちりばめました
頑張ってみました。



話は変わりますが、
気になるニュース。
小沢健二さんが久々にTourを回る………。
LIFE、持ってたからなぁ。
小沢健二の曲は好きだーっ
特に、
嵐の櫻井翔さんが、
2002年冬コンで、
「今夜はブギーバック」
歌ってましたからね~
あの時は嬉しかった
その影響もあってか小沢健二さんも聴くようになり。
久々に聴きたくなったなぁ。



櫻井くんで思い出しましたが。
某an〇n、買いました
ヌード、見ました!(笑
いや~、
美しいですね。



昨日も、久々に嵐の
いざっNowのTour DVD見てて、
めちゃくちゃ元気出ました~
やっぱり嵐は良いぞ



でも、
根本的に元気づけられてるのは、うーむ。
やはり、
浅岡雄也さんとflumpoolさんと嵐くんかなぁ。
音楽に元気貰ってます



明日は雨かぁ………。
少し憂鬱だろうけれど、
早起きしないといけないので、
今夜は大好きな音楽と、
スクールオブロック聴きながら寝ます(ρд-)zZZ
では☆
スポンサーサイト
2010年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。