マリッジリング ネットワークカメラ

*♪明日へJump!!!-落ち込んでも居られない-*

こんばんは~
相変わらず寒い日々ですが、
何とか元気です@つゆかです。


【雄也さん@ラジオレポ箇条書*】


昨日、1/17のFMピッカラ(新潟)の、
朝のラジオ番組に、
浅岡雄也さんがゲスト出演していました


聴いた内容を少し箇条書。


・FIELD OF VIEW時代の曲を最近ライブで歌っても、
バンド時代から遣る事は変わっていない


・カタカタの名前のアルバムタイトル、究めようと思う


・アルバムなど活動状況は、http://www.uyax.jp/、オフィシャルサイトを チェックして欲しい


・カタカナ表記のアルバムタイトルは、カタカナの方が伝わり易い気がしたから


・ソロになってから、ミュージシャン同士の演奏やり取りが新鮮


うーむ、
此処ら辺りまでしか覚えてなくて
たいしたレポになっていない(苦笑



参考になったか謎ですが、
読んでくださり有難うございますm(._.)m



【昨日の憂鬱*】


昨日、
昼間、一人で居たら、
急に何も遣りたくない気持ちになり、
気持ちの波が久々に、
沈みました
今週、マイミクさんと会う約束をしていたのですが、
安定しない気持ちで会って迷惑かける訳にはいかんと思い、
急遽キャンセル。
鬱自体は落ち着いているんですが、
たまに気持ちの収拾がつかない時がある………。
情けないなぁ。
友達からの助言は有難く、
ちゃんと受け入れる事が出来ましたが。
助言を言われるウチが華!!!
自分を思って言ってくれているんだから、
聞き入れなくては。



今は、何とか気持ちは、大丈夫!です。



しかし、
今日も早く起きたいと思ったのにダメだった
明日は早く起きれますように(-人-)



今日もそんなこんなで元気でした★
flumpoolと浅岡雄也さん聴きながら寝ます(ρд-)zZZ
スポンサーサイト
2010年01月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。