マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつだって自分は自分でしかない………。*

こんばんは~
今日は多少お疲れmodeな@つゆかです
1週間始まった処なのに大丈夫か?!@自分。



此処数日、
意味不明なフリーダイヤルから携帯に着信が来ます。
謎過ぎるので放置してますが。
ただ、「誰だっ」ってムカついてます、ハイ(苦笑
次掛かって来たら着信拒否ですね。うん。



さて。
足のしもやけが偉い事になっておりますf^_^;
デイサービスで入浴後、
ユベラ軟膏でマッサージして貰ってますが、
此処数日の底冷えな日々のせいか、
足が疼いて仕方ない
このまま傷になったら嫌だなぁ。
自分でもマッサージしてますが。


でも、
ごはんは美味しいから良いんです!
本当、
ステロイドのせいで、
これでもかって程に食欲が増すので嫌ですが
多少、バナナダイエットに励んでるんですが、
ストレッチと腹筋サボってるせいか太めf^_^;楽して痩せようとしちゃダメ!ですかね。



今日は朝起きた時に目覚めは良かったものの、
夢見が悪かった
ヘンな夢見たせいで、
寝汗かいたよ~

………最近、
疲れてんじゃないですか?!

んー、そうかも?!知れない。



今日は、
ずっと謎に想っていた事も解決出来たんで良かった。
人の思い込みは怖い((゚Д゚ll))
自分の中で閉じ込めてた想いを、
デイの職員さんに見抜かれてびっくり!
案外、
心って人に読まれやすいモノなんですね~
ひた隠してても理解る人には分かってしまうんだなぁ………。
単純細胞だから分かっちゃうのかもね。
まぁ、胸のつかえは下りた感じがします、ハイ。



明日も、
とりあえず早起き出来ますように。
風邪惹かないように気を付けなくては。



皆さんも風邪召されませんように(-人-)
2010年01月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。