マリッジリング ネットワークカメラ

*♪前進あるのみ~、Everybody 前進!!!*

こんにちは~
もう3日、鍋が続いてる@つゆかです(笑




本日、昼12時から、
かつしかfm、
ジンケトリオ、
ロッキンボカーン。
浅岡雄也さんがゲスト出演されてました!



talk内容、
・年末カウントダウンライブの事、
いつ新年迎えるか分からないので
タイムスケジュールとにらめっこだったとか。

・大阪から帰りの車で、
富士川から見た富士山が素敵だった、とか、


・初夢はカウントダウンライブの夢、とか、



・私がメール出してお題にした、今年の仕事始動に関して漢字1文字で
現すなら、は、
雄也さん、【続】だとか。



・今年の抱負は、
何か曲を出して、
ライブTourをしたい、とか、



・とんかつ屋さんの話、


・お雑煮の各地の味と具の話、
ちなみに雄也さん宅は、
椎茸だし、なんだとか。



んー、此処までしか思い出せない、
恥ずかしい(〃д〃)


新年早々、
お友達さん方がメールやFaxを読まれてらしたので、
ほくほくした温かい、
雄也さんの声聴いて、
幸せなお正月です!



■寝過ぎのお正月、etc■
はっきり言ってこんな眠い(ρд-)zZZお正月初めて(笑
テレビもあんまり興味なくて面白くない、
だから、
浅岡雄也さんとflumpool、
シャッフルで聴いてます
あと、デイの職員、某Aさんから借りている、
岩波書店戦後、短篇小説集、
を2巻借りていたので、
昨日と今日、
一気に速読ーっ★
あとは、年末から書いてる、
小説、
浅岡雄也さんの、
めぐりめぐる~Love is you~に
インスパイアされた小説を書いてて、
登場人物イラ描いてみたり(笑
写真、またpixivかmixiにUpしますっ★
やっぱり自分の好きな事やれる時間が、
何だかすんごく愛しいです!
まぁ、
明日からまたデイサービスが始まるので、
しばしの休み、
堪能出来た気がしますφ(.. )



私は今年の自分の始動に関しての漢字1文字、
【進】


これは、
立ち止まるのも必要だけど、
今年はもうちょっと車椅子で出かける範囲を広げたい。
あと、
突き進みます!!!
頑張らないで、
マイペースで往きます★
イラスト描きと、
今年こそ、物書きで、
長編書いて、
何かの賞に応募してみたいなぁ。
あと、アンソロジーなんかも、
ゲストのお誘いがあれば
頑張りたい★



今年も元気よく発進です!!!
今年も何卒よろしくお願いしますねm(._.)m



スポンサーサイト
2010年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。