マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Welcome Happy New Year*

明けましておめでとうございますm(._.)m
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします



実は、年末、家族でシャンパン空けて飲んでたんです
いやー、久々に酔いが回り大変眠くなりヤバかった………。
おまけに、
ジャニカウントダウンの録画失敗(ノ_・。)(゚ーÅ)
すぐにマイミクさん某P嬢にダビング頼む次第。
ごめんなさいっ、早々に迷惑かけてしまって。


あと、年始の浅岡雄也さんメルマガの新年挨拶メルマガが来ない(T-T)
バースデーライブの情報もお友達の日記を見て知ったので。
うーむ、年末年始からついてないわ



何がいけないのか。
まぁ、自分の不備でしょうけどね
これも試練っ。
挫ず往きますよ!!!



今年も浅岡雄也さんのライブにたくさん参加出来ますように(-人-)
flumpoolさんも参加したいなぁ、
今からでも遅くない?!ですか。
嵐くんはライブはチケット激戦みたいだから潔く諦めてます
大好きな音楽を聴きながら、
物書きも頑張っていきたい。



今年も自分らしく生きたい!!!
前向きに明るく。
何があっても挫ずいきたいです。
では
2010年01月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | Poemer
コメント
Happy new year!
改めまして、お年賀状ありがとうございました。嬉しかったです^o^
今年はもうちょっとマメになりたい(苦笑)
というか○ーデン○に行く「ここぞ!」というtimingを逃さないようにしたいと思います。
と、昨年を反省(-_-)

ジャニーズの旬の方のconcertは基本的に行けなくて当たり前だとは思うのですが、
高校生の時に某お方のticketが取れてしまって
「え~取れるんや!!?」と大感激したものです。

今はその方は取れるかどうかで言えば余裕で取れますが(苦笑)
2階席ですねぇ(^^)ゞ
でも2階席の最前列ってのもなかなかいいもんです^^
ちかこJo URL 2010年01月06日 00:40:38 編集
Re: こんにちは^^
ちかこJoさん。
明けましておめでとうでーす。
レス遅れて申し訳ないです。

○ーデン○、今年こそ行くタイミング逃さないようっ。
実は、昨日行って来たんですが、
冬にアイス(フローズン)食べて。半分凍ってました(爆

ジャニ、は、
昔は光○ENJIさん、
今は嵐が好きですが、

久しくコンサートには行ってませんねぇ(^^;

浅岡さんで手いっぱいです!!
今年もどぞよろしくお願いしますね。
つゆか@自宅パソ URL 2010年01月14日 10:27:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。