マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【SLE】年内ラスト診察、And 徒然。*

こんばんは~
気付いたら前の日記から間隔開いてますね
ごめんなさいっ。
元気なコトは元気です。
最近は気分が落ちるコトなく前向きに来れて居るので。
ごはんも美味しいし、
気持ちは毎日明るいし、
言うコトないです



今日はSLEの病院定例診察、年内ラストでした。
検査結果は大丈夫、
ちょっとコレステロール値多少高い
γ-GTPも多少高いわ。
それ以外のSLEに関する数値は悪くなくて大丈夫!
いつも手間取る採血も今日は血管が見つかり、
順調に採れた、ホッ★
新型インフルエンザのワクチンも打って来たんで。
足のしもやけは変わらず多少酷くて
ユベラ軟膏貰いました。
しもやけはヤダなぁ。
傷にならなきゃいいけれど。
診察内容は至って普通でした。
先生の体調が何気に気になりましたが。
来年もまた良い病状だといいなぁ。



此処数日、イラスト描いてるコトが楽しくあったり。
flumpoolと浅岡雄也さんイラストを描き描きφ(.. )
mixiの方にはイラ載せてあるんですが、
Pixivには最近何も載せてないなぁ
ログもあんまりしてないっ。
時間が出来たらそのうち。
たいした画力も才能もないイラだからなぁ
もっと上手くなりたいなぁ。
来年は勉強するかな?!
物書きは相変わらずちょこちょこ書いてます
来年は長編書きたい。
浅岡雄也さんの、
めぐりめぐる~Love is you~にインスパイアされて、
プロット練ってる最中なんで。
同人復帰、は。
お友達のアンソロジーで実現したので、
当分ゲストでいいかと………。
書きたい気持ちはあるんで、創作活動頑張っていきたいです



昨日の有馬記念(GI)。
リーチ、ブエナ、ドリーム、フォゲッタブル、マツリダ、の、
馬連ボックス買い。
ドリームジャーニーの、
走りっぷり、
颯爽としててかっこよかったなぁ。
池添JKも男泣きでしたね。
馬券とれた、とれない関係なく、
心温まるレースで良かったですね。
今年も大して馬券で勝負してないんで
来年は、まぁ、ウォッカと、
大好きなキャプテントゥーレとアルティマトゥーレ姉弟が気になりますね。



今日はわりと早起きでした
目覚めも良かった☆
明日と明後日にデイ行けば、大晦日から休み
早寝早起き心掛けて、
あと残り少ない今年を頑張ります★
明日も早いんで、
おやすみなさい(ρд-)zZZ
flumpoolと浅岡雄也さん聴きながら寝ます
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。