マリッジリング ネットワークカメラ

*♪flumpool、What's flumpool?!*

2度目の連続更新だす
こんばんは。


ア〇ゾンで予約済みだった、flumpoolのフルアルバム。
発売日に届くとは意外だった。
いや、田舎に住んでるのに発売日当日に届くなんて奇跡だ



今日はイマイチ疲れた日で、
個人的には楽しい日だったけれど、
集中力がなかった日でもあった。
flumpoolのアルバムが届くといいなぁ、と、
心の中で思っていたけれど。



今、1Repeat目なんですが。
個人的には、
Calling、
回転木馬、
見つめていたい、
最後のページ、
今年の桜、
サイレン、
星に願いを、
フレイム
が好きですな



flumpoolが凄い!と思うのは、
音が透明感あって、クリアーなトコと、
声の透明感と、
ストレートな歌詞。



ますます魅了されてます。
来年も期待したいバンドさんです!!!
ライブ、参戦したいなぁ。
まぁ、
まずはこのアルバムを聴き込みます!
スクールオブロックも聴かなくちゃね。
今日は幸せです、ハイ。
2009年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。