マリッジリング ネットワークカメラ

*♪UNIT、デビュウ記念日。*

今日は日記に書かなくちゃいけないコトがたくさんあります
連続更新しますが付き合ってください(笑
うひゃひゃーっ(うれしい叫び


まずは、
UNIT、デビュウおめでとうございますm(._.)m



朝からドワ〇ゴさんから、
Tinyworldだけとって来ました



試聴でUNIT聴いてから、
めちゃハマったので。
で、うれしいメルマガ↓下記uyax.jpより転載。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

UNIT 1st Mini Album 「Debut 4 Tracks EP」

iTMSにてElectroAlbumChart2位!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


本日配信開始の UNIT 1st Mini Album 「Debut 4 Tracks EP」

12/24 AM0:00配信開始予定より早まってしまいましたが
それが功を奏したのか、なんと

「 iTMSにて Electro Album Chart 2位!」

という予想付かない嬉しい自体になり、
Memberそれぞれ、各地にて歓喜の悲鳴を上げております!!!!

皆様へ心より御礼申し上げます!


今後とも UNITのuyax へのご声援(も)
どうぞ宜しくお願いいたします。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は1位狙って歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.



2位!!!
おめでとうございますm(._.)m
願わくば1位狙いでっ



個人的には、BeWindが好きです!!!
アルバム、CD化はないのですかね?!
配信のみなのかなぁ。
まぁ、今日は朝から気持ち、
前向きに来れたのはUNITのおかげだ
記念すべきデビュウ記念日でした。
スポンサーサイト
2009年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。