マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでも前向いて顔あげて、日々を過ごす………、And 徒然。*

こんにちは~
年末って感じのテレビ番組が多いこの頃。
私は変わらず元気に前向きに日々を過ごしています。


ただ、歳とったのか、
こないだの志村どうぶつ園の実話のペットの物語を見て、
三十路ながら切なくて感動して泣いちゃった
ウチの愛犬も歳老いてますが、
大切にしなくちゃ!と想いました。



木曜の「ひみつのアラシちゃん」
私、マネキンファイブのコーナーが好きで
この日記、嵐聴きながら書いてるんですが(ちなみにHERE WE GO?!。)
やっぱり嵐は良いっ
ただ、リーダーが眼帯してたのは気になるなぁ。
マネキンは、
翔さんのコーディネートとても素敵!
横浜にデートに行きたい、
何だか分かるかも。
嵐はメンバー全員、
ファッションが個性的ですね。
見てて楽しいなぁ



で、ベストアーティスト@歌番組も見ました。
嵐のメドレー良かったなぁ
オリコンで4冠達成、
すごいグループだなぁ。
デビュー時から少し経ってからのファンだけど、
こんなに活躍してくれていると、
うれしい。



それと、話変わりますが。
M-1グランプリ。
笑い飯とNON-STYLEが決勝残ったんで。
パンクブーブー、
実はあんまり知らなくてネタ見たら面白かったなぁ。
ハライチも面白かった。
個人的に、ナイツと南海キャンディーズを応援してた………。
まぁ、パンクブーブーは納得ですね。
活躍して欲しいなぁ。



あと、遅ればせながら、
某〇BS「仁-JIN-」見ました@最終回。
面白いし奧が深い話だと思います。
大沢たかおさん、素敵だわ
でも、あの最終回、
続きがあるような含みを持たせてましたが
続くのなら、見なくちゃね。


で、来春ドラマ、
ブラッディマンディの主題歌、
flumpoolなんですよ!
残像、って言うんだったか………。
どうしても、Over the rainを思い出してしまう。
楽しみだな、新曲が



今日は寝過ぎた
夜までに活動しよう。
音楽聴きながら、
イラ描いたり小説書いたりします
では
スポンサーサイト
2009年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。