マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【※ネタバレ×浅岡雄也】 u-ya asaoka15thAnniversary 2009-2010Acoustic Cover Live Continuation of dream vol.2 in 2009*12*12 大阪am HALL@レポもどき*

Acoustic Cover Live -Continuation of dream vol.2-


1.恋におちて-Fall in love- / 小林明子
2.なごり雪 / 伊勢正三
3.時の過ぎゆくままに / 沢田研二
4.PRIDE / 今井美樹
5.浪漫飛行 / 米米CLUB
6.Someday / FIELD OF VIEW
7.PROMISE YOU / FIELD OF VIEW
8.白い恋人達 / 桑田佳祐
9.終わらない恋~ひとつになれる~ / FIELD OF VIEW
10.世界にひとつだけの花 / SMAP
11.愛を語るより口づけをかわそう / WANDS
12.負けないで / ZARD

EN.12月の魔法 / FIELD OF VIEW



*この日の浅岡雄也さん*


緊張していたのか歌詞が飛んだり、
ぐだぐだになってました、が。


恋に落ちて、
終わらない恋、
白い恋人達、
時の過ぎゆくままに


は聴いていて惚れ直しましたね。
うーん、
声量が半端なく広くて大きい。
聴かせるトコロは聴かせる、
そういう点が凄い。



終わらない恋、は、
私、リクしたんですよ~
嬉しかったです☆
泣きそうでした。



FIELD OF VIEW時代の曲は今聴いても素敵だなぁ。


何だか雄也さん、
「PROMISE YOUも終わらない恋も、昔より楽に歌えるんです」


きっと、浅岡雄也さん自身が努力してて頑張ってるから素敵に歌えるんだ!

カバーも素敵だな~って思います。
これからも続けていって欲しいなぁ。
惚れ直しました!
素敵なうたを、有難うございましたm(._.)m


スポンサーサイト
2009年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。