マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【※ネタバレなし】浅岡雄也さん@ライブ大阪*

こんばんは~
昨日は、ライブ、昼、夜を見てから、
10時過ぎ、家路に着いて帰宅しました。



昨日、ライブ見てて想った事がたくさんあった。



………少しの事でめげてちゃいけないなぁ。



………現実、辛い事があったとしても、
諦めたり負けたりしちゃいけないなぁ。



………雄也さんに元気と勇気と愛と希望を貰った!!!



カバーライブも結構ジャンルが広くて、
充実していた、ですよ
私がリクした曲も遣ってくれました!!!



ウタハトビラヲアケテユクTourの方は、
ライブ途中、
お腹が痛くてに駆けていった事件、の他は、
大好きな曲聴けたし、
盛り上がれたし、
満足。



昨日お会いした、
たくさんの浅岡雄也さんファン友達の皆さん、
あと、FIELD OF VIEW時代からのファン友達のみんな、
お会い出来て嬉しかったです
皆さんに元気貰えました!!!
有難うございましたm(._.)m



※ネタバレなしです。
名古屋公演、渋谷@東京公演が終わってから、
mixiと表blogに感想というかレポを上げます




雄也さん、
素敵なうた、を有難う
ウタハトビラヲアケテユク、
みんなで開けていった感じがします。



スポンサーサイト
2009年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。