マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方から私へ、元気や勇気を貰って居る。-気付いたならば-*

こんばんは~
また数日ほど、日記更新が止まりました、が!
此処数日、
体調悪かったりするんで、
もう自分が嫌で嫌で
昨日なんか、左脇腹が痛くて、
夜、眠れなくて。
一晩中、
とまではいかないけれど、
目覚めてもんどり打ってました。
朝、何とか起きて、
デイサービスには行きましたが
情けない(>3<)
浅岡雄也さんのライブまでに体調万全にせねばっ。



今日はショックだったり。
阪神タイガースの赤星憲広外野手が、
引退を表明………。
2003、2005のリーグ制覇ん時は貢献してくれたから、
思い出がたくさんあったり。
まだ、自分が元気な頃に甲子園に応援に行ってたりしたから。
でも、
これから先の人生に不安になっていたりもする、
んでしょうね。
私の不安なんかちっぽけな事なのかも知れない。
病気と闘う赤星さんに元気貰ったなぁ。
今までの現役生活、
お疲れ様でした!



デイサービスで、
今日は温かいお風呂に入浴して来たせいか、
身体がほっこりしています。
ただ、気にかかるのは、
足の血行障害。
ワセリン塗ってマッサージして貰ってます。
痛いのは痛いけど、
飲み薬が効いてるのか謎な感じが
病気自体は落ち着いてるんで。
それが今はうれしいかな?!と。



待ちに待ったライブもあと3回寝れば!!!
予習しとかなくちゃ、
浅岡さんの過去作品アルバム、シングル。
ウタハトビラヲアケテユク、も予習しまくらないとっ。
最近、
思い出したように、
FIELD OF VIEWばかり聴いてるからなぁ(笑
ライブ行ったらますますハマるのかな?!
何歌ってくれるか、
浅岡雄也さんファン友達に会える、
そんな事が楽しみです
ゆやさんファンの皆さん、
盛り上げましょうね~!!!



土曜日に雨が降らない事を祈る………。
体調も万全でありますように(-人-)



まずは、明日と明後日を乗り越えなくちゃ!
日々、前向きなのは変わらないから、
気持ちが↓↓にならないように、
気をつけよう
もうすぐ、
雄也さんに会えるゾ
では
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。