マリッジリング ネットワークカメラ

*♪心はもう1週間先です/笑-気付いたらあっという間?!-*

こんばんは~
最近、肩コリなのか頭痛と歯痛がヒドイ@つゆかです
まぁ、気合い入れて乗り越えます!



今日はFIELD OF VIEWの元メンバーさん、
Drumの小橋琢人さんのお誕生日です
おめでとうございます~
今でもDrum講師されてるんでしょうか?!
元気ならいいんですが。
元気なら安心です。
これからの活躍を祈っています。
小橋さんにとって素敵な1年になりますように。



昨日はデイサービスの日、
髪を切りました。
短めに、ベリーショートで。
デイの職員さんに、
「やっぱりショート似合うね~」
と言われた。
昔は肩下まで長い髪だった時もあったんですがね。
今は手入れするのも面倒だからベリーショートなんです
昨日は活け花講座もあって、
一足先にお正月用の活け花を。
珍しく、先生に褒めて頂いたので照れ臭い(〃д〃)感じがしました
いつもの自分より大胆に活けたので褒められたのが意外で。



フィギュアスケートの東京大会を見ています。
以前の日記にも書いたけれど、
氷上で舞う姿が楽しそうで仕方ない☆
高橋さん、残念だったなぁ………。
織田さんは銀メダルなんですね。
厳しい世界だけど、
氷上で輝くためには、
何倍もの努力と練習が必要なんでしょうね。
女子は今からなんで見ますが。



今日は朝5時に目覚め、
それから2時間寝て起きてから、
雄也さん@トキノシズクTourのDVDを見てて。
その後、
ウタハトビラヲアケテユク聴いて、
トキノシズク聴いて、
1日、ゆやさんDayだった
1週間後には大阪からTourが始まります!
参加しますっ
雄也さん、
素敵なライブを期待してますヨ



1日って長いようで短いなぁ
1日1日を大切に生きなくちゃ、ですな!
では、また。
スポンサーサイト
2009年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。