マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Good day 今日は良かったと笑えたならば..........。今日も元気!!!*

こんにちは。
最近、と云うか11月になって日記サボリ気味(特に表blog)
ですが、何とか毎日元気に過ごして居ます。


今日はSLEの定例診察で、採血結果と診察………。
実は、両足の指がしもやけっぽくなって居たのを、
Docterに云うと、
「SLEから来てるよ。血行障害みたいなもんやね。
薬出しておくね。」
と云われ、あんまり聞いた事のない血行を良くする経口薬を
処方されました。
これで快方に向かえば良いんだけれど。
あと、季節性インフルエンザのワクチン接種も受けて来ました。
これで安心かな?と思う。



あと、嬉しかったのが。
3年前、お世話になって居た県立病院の某M先生が。
「つゆかさんはどうされてますか?」
と、現在、診察してくれて居る某S先生に聞いてくださったらしい。
噂によると、看護婦さんも先生も様変わりしているらしい@県立。
私は何とか元気です。
(いや、此処読んでらっしゃるからね………。たぶん。/笑)


此処で、スポーツの話題。
先々週の競馬、マイルチャンピオンシップ。
大好きな、キャプテントゥーレが出て居た。
1番人気、って事でいつになく注目して居たんだけれど。
残念な結果に。
馬体が輝いて見えるんですよね。
あの芦毛の馬体、素敵です。
で、先週の京阪杯。
キャプテントゥーレのお姉さん、アルティマトゥーレが出てて。
もう、可愛くて大好きだ~!!!@アルティマトゥーレ。
結構、人気してたけれど、残念な結果に。
馬の走る姿と、馬って、見てて癒されるなぁ………。
あと、昨日のジャパンカップ。
オウケンブルースリとウォッカの攻防。
見てて痺れちゃいました!!!
かっこ良い~!!!
兄から聞いた話によると、ウォッカ、
レース中に鼻出血して居た?とか。
有馬記念は出るんでしょうか。
今年の暮れはどうなるかな?




今日は実は夜は大忙しなんです。
pm18:00から、浅岡雄也さんが葛飾fmにゲスト。
ネットで見れる&聴けるのでこれは絶対聴きます。
あと、HEYx3に、flumpoolが出るんで。
楽しみ!!! 確か、HEYx3、初登場のハズ。
楽しみがいっぱい。



最近、思うんですよね。
人生、楽しいですか?って聞かれば、
「楽しいよ!!! たまにツライ時もあるけれど。」と答えられる。
悔い無きように生きなくては。
今日も良い1日だった、と心から思えると良いなぁ。



では、
今日も元気に過ごしますか!!!
また、今日、日記更新あるかも?!です。/笑
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。