マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ウタハトビラヲアケテユク、浅岡雄也、Newアルバムリリース。*

昨日夜、到着~っ
雨降ってて寒い中、
郵便のお兄さんが届けてくれた


まず、聴きました、
1Repeat


*ココからリリース日に書いた、
ヒトコト・レビュー。*



ZERO

アルバムの1曲目に相応しい曲。
聴いてて、ライブのコトを考えてしまうから、
きっと盛り上がるんだろうなぁ、と。
やっぱり、♪0+0=答え自分次第~
励まされるなぁ。



Never Stop For New Day
聴いてて、
「人生いつも諦めちゃイカンな」
と想う曲。
命の大切さと、
人生の限りなさを感じます。



Love me

歌詞が優しく包まれる感じがする。
雄也さん、女心を知っているなぁ(笑
こういう恋愛出来ればいいなぁ。
優しさと思いやり感じます。


ナツイロノセツナ

最近、凄いヘビーローテーションな曲。
リリースされた頃はそんなに想い強くなかったけど、
メロディが好き!


ヒカリハキミデボクハカゲデ

不思議な曲なんです。
聴いてて、何だかノスタルジック感じる。
雄也さんの書く歌詞も深いですね。
メロディが好き。


FLY

ヘコんだ時に聴いてみると、気分が上がる曲!
リリース当時は本当に励まされました。
もちろん現在でも。
歌詞に共感出来る!


シャララ

心の真髄、みたいなのを歌ってる気がします。
いつか、こんな気持ちになるのかなぁ?!と。
歌詞が前向きで素敵。


君がいれば

恋愛Songの王道みたいです。
何だか、聴いてて心が温まります。
自分が生きてる意味、
何だか教えられた気がして。
歌詞が深い!


ソラアオイデ

実は本当にこの曲が好きで仕方なくて!
歌詞が深い。
メロディ爽やか、
本当に恋って大変だろうけど素敵だって想わせられる曲。
ライブで聴きたいなぁ。


ずっとそばに~I'll stay with you~

優しく包まれる感じ、第2弾!
いや~、心の柔らかいトコ掴んで来るなぁ。
溶けそうです、心が。
歌詞が素敵!
強さも感じるなぁ。


ウタハトビラヲアケテユク

元気になれるね!
前向きになれます。
いろいろ感じるトコあります。
でも、歌詞読んでいたら曲聴いていたら、
不思議と元気が沸いてくる!
この曲が浅岡さんの心を物語ってますよ、きっと。


The world is.....(Door was Open Remix)

ある意味、問題提起してる曲だと感じている。
このMix、好きです!
歌詞も考えさせられる曲。
出来れば笑っていたい、って歌詞。
いつも、そう想うけれども、
そんな余裕ないなぁ。
この曲は好き!



かろうじて動いてるラジカセのCDで聴いて、
感じたヒトコト書きました。
いや~、
新しい浅岡雄也☆って感じで良いアルバムです。
ライブが一段と楽しみになりました!!!



浅岡雄也さん、最高!!!
2009年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。