マリッジリング ネットワークカメラ

*♪最近、想うコトと、日々徒然。*

こんばんは
朝、起きた時に喉が痛くて驚きながらも、
今日は元気でした!
昨日辺りから体調が怪しかった
でも、乗り切れました。



此処2日、
デイサービスに行ってて。
昨日は、
某市のビール工場見学に行きました
ビールが出来る工程を見て、
試飲もしました
出来立てのビールは美味いっ
おつまみのスモークチーズとコメッコも美味しかった
ただ、5口ほど飲んで、
後は、某Fさんに飲んで貰いました(苦笑
あとの、一緒に帰路に着いた利用者さん達。
酔っ払ってた。
出来上がってた(爆笑
でも、楽しかったです!!!



今日は、
デイで、指編み物と、
七宝焼き講座があり。
指編み物で、
左手酷使したせいか、
親指に水ぶくれが出来て(泣
今、ニット帽編んでるんです!
母には内緒ですが、
母へのクリスマスプレゼントに、と。
七宝焼き講座は、
スプーンを
オレンジを基調に、
赤を。
これから温かい紅茶とか 飲むコト多いと想うんで、
スプーンを作ってみました



最近、
デイサービス通ってて、
利用者さんとお話させと頂いてて、
想うんですよね~………。
「この御方達と出会えたのも、財産かも知れない☆」
と。
いろんな考えを持ち、
いろんな生き方をしている人達が居て、
何だか、
「自分も頑張って生きなくちゃ!」、
と想わされると言うか。
ネットでも、表、mixi問わず、
いろんな考えや、いろんな生き方をしている方と、
交流させて頂いています。
勉強になるコトや、
励まされるコト、
いつも、です。
友達は財産ですね



最近、
いろんな方に感謝して生きないと!
と想うんです。
今日って言う日は今日だけだし、
「嗚呼、今日もあの方の言葉や日記に救われた」
そう想える日々。
自分の大切な人達が、
日々、笑顔だったらいいなぁ。
あ、私は日々、
普通に、前向いて生きてるんで、大丈夫!です。



もうすぐ、
自分の節目の日が来ます。
もう少し、
いろんな方の心や身体に御気遣い出来ればなぁ…………。
今日は、
某Yさんから貰った新聞に載っていた、
flumpoolの広告が嬉しかった
MDウォークマンが直って帰って来たのが幸せです
今日も、flumpoolのスクールオブロック聴かねば!!!
少ししんどい日も、
何だか気合いで乗り切れた気がします。
では!
スポンサーサイト
2009年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。