マリッジリング ネットワークカメラ

*♪寒さに負けないように。毎日をいく。*

こんにちは~
今日は寒い{{(>_<;)}}1日ですね
この寒さのせいで、
足の疼痛がヒドい



昨日で嵐チャレンジウィークが終わりましたねっ。
昨日の特番、実験が面白かったです(笑
塩の船、あれは一体………。
爆笑しちゃいました。
生ライブは本当に良かった~
嵐聴いてると元気になれますっ
3D映像はメガネ作るの忘れてた、と言うか、
間に合わなかったf^_^;
昔から嵐は好きだけど、
こんなに凄い人気になるなんて想わなくて。
凄いなぁ、と想う。
10周年だもんね。
ん~、10年。
この10年はいろいろあったなぁ………。



最近、
何だか朝起きるのがツラくなって来てて
朝起きてから活動し始めるとしんどさは消えるんですが。
貧血もあるんでしんどいです。
あ、今月、
もうインフルエンザのワクチン接種だ………。
不思議とインフルエンザには罹患しないんですよね
SLEだから罹患したらヒドくなるのかな。
怖いなぁ(≧ω≦)



日々、前向きに暮らすって案外難しいですね。
やりたい事、やらなくちゃいけない宿題が、
たくさんという程ではないけれども、
あります。
自分のペースで行くしかない



最近、思えばイラスト描いたり小説書いたりしてないなぁ
自分なりに毎日元気に過ごしてるけれども、
創作する意欲、気持ちが大切ですね~



また明日から日常生活が始まる。
ぼちぼち頑張りますっ



*ゆやさん話*
uyax.jpのUyax Factory内blog。
Official blogも読んでるけれど、
これからが楽しみ
ウタハトビラヲアケテユク、ラジオで流れてるらしいから、
今度聴いてみよう。

スポンサーサイト
2009年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。