マリッジリング ネットワークカメラ

*♪好きな音楽はいつ聴いていても色褪せない。-原点回帰-*

こんばんは~
此処数日、
FIELD OF VIEWばかり聴いている@つゆかです。
「終わらない恋~ひとつになれる~」
ばかりRepeat状態
10年前、
現在の持病患い入院した際に、
励まされた思い出が。
あの時はいろんな意味で悔しかった………。



今、振り返ると、
自分自身、
「今の病気になってよかった」
と逆の発想で、
動いたり考えたりしています。
それなりに精神的に強くなれている気がします。
病気にならなくちゃ分からないコト、
=人の痛みが分かる人間になるために、
いろいろ考えを張り巡らしていたりします。
人生、
一人一人、
自分の人生楽しまなくちゃ損です。
例え、逆境に居ても、
きっと逆境は人を育てる気がします。
私がそうです。
何でも前向きに考えられるチカラ。
いろんな人の言葉から元気貰っています。
だから、日々元気です。



競馬ネタ。
三浦皇成騎手がフリー転身、
これからいろんな苦労が待ってるかも?!ですが、
努力家の彼の事、
頑張ってくれるでしょう~



天皇賞・秋、
雨の天皇賞かなぁ………。
気になりつつ、
ウォッカに勝って欲しかったり。
キャプテントゥーレも気になるっ
好きな馬だから。



今年もあと2ヶ月弱。
悔いのないように人生を生きなくちゃね


2009年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。