マリッジリング ネットワークカメラ

*♪今日も生きてる事に感謝………。*

こんばんは~
ハッキリ言って体調イマイチ良くありません
つゆかです。



一昨日、車いすから滑り落ち、自力ではい上がり、
ただ、昨日………。
1日遅れで筋肉痛が来ました
普段、使わないような筋肉使ったらコレです。
情けない(>3<)
実は昨日の朝、
起き上がれないかと焦りましたf^_^;
身体が痛ぁ~い。



今日は今日で朝から寒くて多少微熱があったり。
免疫、
基礎体力ないのか?!



今日はそれでもデイサービスに行って来て。
夕方、帰宅。
今日は厚紙に和紙を貼り、
色紙で紫陽花とか作り、
飾ってみました
デイサービスでは、
芸術の秋って事で、
作品展に出す為に作品を作ってるんです
私も指編み物講座や七宝焼き講座で作った作品を出さないといけないので、
大変です
作品は過去に作った物も展示していいので、
今まで作った作品を振り返らなくちゃ、です。
何を持っていこう



最近、何か小説書いてなかったのですが、
昨日、デイの職員さんに作品書いていたら、
創作意欲が沸いて来ました~
実は、在る同人誌にも参加させていただきました。
恋愛小説、
書いたんですが。
自分で納得したカタチになったので嬉しかった
これからも精進します。



今週も頑張り切った
とりあえず、寝て、心も身体も休ませます。



溜まったMailのお返事しなくちゃなぁ
ぼちぼち行きますわっ


*ちなみに*
昨日の、ひみつのアラシちゃん、
関西弁で黒谷友香さんに告白してる嵐メン、
萌えですなぁ(笑
今頃、録画分を見てます。
スポンサーサイト
2009年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。