マリッジリング ネットワークカメラ

*♪人生は、日々勉強、日々発見!!*

こんばんは~
今日は17時くらいから既に眠い(ρд-)zZZ、
つゆかです!!!



今日は朝早く起きて、
デイサービスに行き、
指編み物講座と七宝焼き講座を頑張って来ました。
指編み物では、
モスグリーンのクラフト紙で鞄を作っています。
もうすぐ完成します
七宝焼きは、
義姉ちゃんに贈るブローチを。
緑の配色で頑張ってみました。
写真載っけれなくて済みません


最近、
自分の気持ちに余裕が出て来た気がします。
デイサービスに通い始めて2年半くらいになりますが、
デイも充実していてそれなりに面白い(≧~≦))と、
想い始めました~
そう想えて来た事に、
自分も多少は成長したかなぁ~?!と。
毎日、前向きに来れているので良いんですけれどね



今日、家に帰り、
晩ごはんを食べて、
歩行訓練をしようと、
ベットから車いすに移ろうかと想ったら。
車いすから身体ごと落ちちゃいました(〃д〃)
自力で何とか立ち上がり、
車いすに戻りましたが。
自力で車いすに戻れただけ、
3年前よりかマシです。
3年前は自力で動けなかったし。
筋力も落ちて衰えているようで、
廃れてないっ
何だか嬉しかった!!!



人生って、
日々勉強で、
日々発見!!!なんだろうなぁ………。
明日も前向きで明るい自分で居よう
自分の人生、
一度きり。
悔いなきように生きなくちゃ
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。