マリッジリング ネットワークカメラ

*♪たまには自然の風に吹かれるのもいい………。*

こんばんは



本日、某M川の近所にあるコスモス園に、
デイサービスから外出しました
今日は多少、
朝はしんどかったんですが、
昼から元気にっ
コスモス見て来ました。



あと、今日はデイから外出している最中に、
保育所の園児さんが遊びに来ていたらしく、

折り紙で作ったコマと、
ペンダントをプレゼントしてくれました~
手作りで温かくて好きだなぁ~
ベットサイドに置いてます!!!



今日は気合いで1日乗り切った感じ
明日もデイサービスだ~っ
明日もいい事あるといいなぁ………。



城島が阪神タイガース入りですか
矢野は、どうなるんだ
複雑だなぁ。
城島がどれだけ活躍してくれるのか?!だ。
期待はします!!!



今日は疲れたから寝ます。
オヤスミ~



2009年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。