マリッジリング ネットワークカメラ

*♪悩んだ分だけ、前へ前進める筈だから。1人じゃない………。*

こんばんは
昨日、今日とどんよりした天気で。
今日は病院の定例診察で。
採血結果、診察結果、共に良好で、
プレドニンの量は変わらずに、
テンション↑↑の気分で帰って来ました。
新型インフルのワクチン接種の件を聞いたところ、
予約しないとダメらしいです。
ただ、主治医もワクチン接種まだらしいので
新型インフルワクチン接種こそ、代金を国が肩代わりするとかどうなんだろう。
国債の発行のし過ぎでダメになるかな、日本が。
日本って、福祉とか医療、もうちょっと頑張って欲しいなぁ。
まだ未承認な難病とか、
治療方法が確立されていない病気ってあると想うんです。
そういうコトの為に、
力注いで頑張って欲しい。
今日から臨時国会始まりましたね。
いろいろな面で期待と不安な感じです



昨日から、
嵐チャレンジウィーク、
始まりましたね
昨日のネプリーグと行列のできる~、
見ました
二宮さん、男前過ぎます!!!
いや~、実は、
春先に〇BSで放送された、二宮さん主演のドラマ、
恥ずかしい(〃д〃)のですが、
まだ録画したのを、見れてなくて。
天国で君に会えたら、も。
二宮さん出演のドラマ、
やっぱり、
Stand Up、南くんの恋人、
辺りが好きですね~
嵐メンバー出演のドラマは結構見てる方です。
マイガールがまだチェック出来ていない
少しずつチェックします。



昨日、平成教育学院を見てました~
宇治さま、残念(≧ω≦)
平成教育~は、
難しい問題からまあまあ分かる問題まであるから、
見ていて勉強になります!!!
でも、何に驚いたかと言えば、
一人ノンストップテスト、
やくみつるが半島名を全部答える。
私なんか脳が退化していっているような気がしているのに、
凄いなぁ~
今夜はQさまがあるぞ
宇治さま出るかなぁ?!



昨日の菊花賞@競馬。
馬券は買ってませんでしたが、
スリーロールス勝利
浜中俊騎手は、
Gallopで特集されていた記事を読んだコトがあります。
去年の小倉開催辺りから、
メキメキ頭角を表してて、
地力あるんだなぁ~と思っていました。
これからの活躍に期待ですね。
私の応援している角田騎手は残念な結果に終わりまして、
哀しかった………。



気になるコトがひとつ。
浅岡雄也さん、
昨日か今日付けのOfficial blogにて、
「有り得ない出来事に逢った」
と言ってましたが。
何なんだろう………。
何か変なコトがあったのかな?!
まぁ、
人間生きて居れば、
いろんなコトに遭遇しますからね
私も毎日いろいろ有りますが、
もう、なるようにしかならない、
ケセラセラの精神です~



今日が終わりに近づいていく。
同じ空の下で、
いろんな想いを抱いてる人がたくさん居る。
明日がやって来る。
いろいろ想うコトありますが、
力入れ過ぎないで、
マイペースに生きます
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。