マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どんな瞬間も、励まされる言葉があれば、前向きになれる。*

こんにちは
今日は遅くまで寝ちゃいましたf^_^;
昨夜、早めに寝て、
今朝は早く起きる予定だったのに
今日はお天気が悪いですね。
気持ちも沈んでいきそう。
音楽でも聴いてテンション上げます↑↑



こないだ、水曜日。
テレビ番組、
ヘキサゴンを見た後、
嵐の松潤目当てで、
はねるのトビラ、ほぼ100円ショップ、見たのですが。
ドランク達の、
松潤への接し方が面白かったですね(≧~≦))
何だか、物を見る眼力があるのは凄い。
私なら、
あんな骨董品みたいなの中の、
100円なんて見破れない
レッドシアターも見たかったけれど、
次の日、朝早かったので寝たんですが。
木曜日は、VS嵐とひみつのアラシちゃん、
バッチリ見ました
VS嵐は、
やっぱり運動神経いいんだな~、皆さん、と。
あと、ゲームがどれも面白いですよね。
嵐くん達の運動神経のよさには驚きますよ、毎回。
東京DOGSチームは、
東幹久さんが面白かった(≧~≦))
何だか、東さん見てると、
見る度に黒くなっていってる気がするのは気のせいか………。
小栗くんと水嶋くんは、
やはりかっこいいですね。
ドラマも見ましたが、ちょこっと。
話、変わりますが、
ひみつのアラシちゃん。
さんまさん、
自分のコトばかり好きなんだ(笑
ニノが突っ込んでいたの面白かったな~
嵐くんがテレビに出る日はワクワクしますね



最近、デイサービス行っていて想うのです。
新型インフルとか体調不良でお休みの利用者さんが多いのです。
昨日の夜もデイサービスから電話が掛かって来て、
「明日、人数少ないんで良かったら来ませんか?」
う~む
結局、都合で無理だったから行けなかったんですがね。
今がピークなのかな?!
新型インフル。
ワクチン接種も始まったけれど、
接種代、高いからしないかも。
罹患する時は一緒だし。
ただ、持病があるからなぁ
考えます、はい。



大好きな浅岡雄也さんがアルバムを出すのに引き続き、
flumpoolさんが12月にアルバムとインタビュー本を出します。
楽しみだ~
いろいろ最近、
気分落ち気味で来てたけれど、
リリースまで何とか頑張っていけそうな感じです。



今日も気付けば夕方近く。
悔いのないように生きなくちゃ。
では、また~
スポンサーサイト
2009年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。