マリッジリング ネットワークカメラ

*♪すっかり秋めいて。*

こんにちは
昨日辺りから体調が悪くなりだし、
焦ってます
ウチの住んでる近辺でも、
新型インフルの流行があり。
来週、病院行くのにどうしようかと想っています。
私は今日、またデイサービスを休みました
昨日、お腹の調子が悪くて仕方なくて。
昼~夜にかけて、
元気になって来たんで
もう大丈夫です



そうです!
flumpoolさんがまた、
ダウンロードシングルをリリースします。
11/18、「見つめていたい」。
うれしいO(≧∇≦)o
でも、本望を云えば、
シングルCDとしてリリースして欲しかったなぁ。
フレイムもそうだけど。
う~む、アルバムとかリリースされないのかなぁ?!
楽しみにしてるんですが。



冬になると食べたくなるものがあります。
おでんと豚まん。
おでんは、大根とこんにゃくと玉子が好きでですね。
あ~、鍋も食べたくなって来た~
体調が多少悪くても、
食欲あるからいいや



昨日、デイサービスでお菓子作りがあって。
かぼちゃの茶巾絞りを作りました。
蒸した南瓜を、ビニール袋に入れ、
はちみつで少しまろやかさを加え、
おもいっきり潰すんです。
味、は。
甘くて美味しかったです。
簡単なので、家でもチャレンジしてみます



最近、テンションが上がらないので困ってます。
朝起きてからもエンジンのかかりが遅いのです。
気分転換が上手く出来てないのかも。
何だかイマイチ、
テンションが上がりません。
少しずつ元気になります
また鬱が悪化するのかなぁ………。
後で好きな曲聴きながらイラスト書いたり、
友達に手紙書いたりします
無理して元気にならなくてもいいけれど、
きっと気持ちの持ちよう。



今日も晴れてる
明日も心晴ればれであるといいなぁ
スポンサーサイト
2009年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。