マリッジリング ネットワークカメラ

*♪輝くために生きているんだ!一度きりの人生を、自分なりに。*

こんばんは
さっきまで、フィギュアスケートとQさまを
見てました@つゆかです。
(またまたflumpool@Guitar、かずきさん風書き出し



フィギュア見てて想ったのは、
私、自分の両足が不自由なんで、
氷上で楽しそうに舞う選手さんを見てて、
「あ~、何だか凄い楽しいんだろうなぁ~
と想う反面、
練習何度もしたんだろうな、と。
織田信成くん、凄いですね。
演技見ていたら、
鳥肌が立ちました。
凄い、楽しさを追求してるんだろうなぁ。
選手の名前は忘れたけれども、チェコの男性選手さんで、
Michael Jacksonの曲に合わせて踊り演技していたのを見ていて。
「フィギュア、見てて楽しいなぁ~☆」
と想っちゃった



Qさまは、
上半期成績ベスト10人。
流石、天才揃い踏み。
宇治原さん、
やっぱりプレッシャーに強いんではないか?と。
昨日の平成教育~も成績上位やったし
明日の、ちちんぷいぷい@道案内しよ!も楽しみだ!!!



話変わります!
Uyax Factoryから、
会員証とびっくり!な同封物が届きました
カッコイイ会員証です
同封物はかわいいし、カッコイイ。
Webコンテンツも楽しみだ~
明日でカバーライブのリクエスト、
締め切りなんですね。
雄也さんファンの皆さん、
リクエストされました?
あ~っ、12月ライブが楽しみだなぁ~
チケット、無事取れてますように(-人-)



ところで。
今日は、初物、
栗ごはんを食べたです
美味しかった~
味引き出すために、塩昆布をアクセントにしていた。
母の料理はいつも勉強になります。



明日も朝が早い
そろそろ寝るとします。
あ、近々、日記で、
ケーキ屋で働いていた頃の
エピソードとか書きたいと想います。
拙い話ですけど、
お付き合い戴ける御方はよろしくですm(._.)m
2009年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。