マリッジリング ネットワークカメラ

*♪思いがけないコトって、あると想う。それはきっと奇跡、そして、自分の軌跡。*

こんにちは
今日は朝9時半起き@つゆかです☆
実は、昨夜。
左足がすごく痛くて眠れませんでした~
私、両足にハンディを持ってるんですが、
麻痺してて、
おまけに痛いんです(ノ_・。)
3年前に入院していた際に、
「右足はもう絶望的かも知れません。」
と云われ。
その後、転院先の病院でリハビリ頑張って。
何とか、左足だけ復活かと思いきや、
右足も痛みが出て来たり、痙攣したり、
反応が出て来た訳で。



あの3年前から比べると、
凄い勢いではないけれど、
右足に痒みとか痛みとか痙攣があり。
当時、右足ダメだ!と言ったあの先生を驚かせたい気持ちに………。
まぁ、その病院には通院するコトないと想うので未練ないです。



昨日は、表blog休む事態。
朝早く起きたので、
昼から寝てました
寝過ぎ!!!
昨日は、テレビ見てて1日終わったww
せ〇ねん!と、
ナン〇でなんぼと、
競馬中継と、Mフェア、
〇村〇うぶつ園と、
世界〇しぎ発見!(笑
何も伏せ字にするコトに、意味も理由もない気がする
いや、昨日はやりたいコトがあったのですがね。
ドラマとかの録画ビデオ見たり、
小説書いたり、
イラスト描いたり、
う~む、
何だか時間損した気分が。
自分に悔いのない1日を過ごしたいなぁ。



最近、洋楽が聴きたくて堪らないのですっ☆
ヴァン ヘイレンとかデュラン デュランとか、
ちょっと前の洋楽を。
う~む、
TSUTAYAが近くにないコトを恨む………
ネットレンタルも出来ますよね?
いつか遣ろう。



そうです。
こないだ、ちょっとだけうれしいO(≧∇≦)oコトがありまして。
………体重が2キロ減ってました



ん~、痩せているぞ、
少しだけ。
暴飲暴食せずに、
食後のストレッチ、
腹筋、歩行訓練、
続けた甲斐かな?!
最近、
また装具ズレしてて歩行訓練してないけれど、
頑張らなくちゃ☆



今日も気ままに過ごします~
自分に悔いのないように。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。