マリッジリング ネットワークカメラ

*♪出会えたコトがきっかけ、出会えたコトが幸せ、出会いは大切なもの。*

こんばんは
夢を語り追いかける人は輝いていて素敵だと想う、つゆかです。
(また、flumpoolのGuitar、かずきさん風に書き出し/笑)



数日、日記を書いてた日と休んだ日がありましたが
いや~、書きたいコトはあるのに寝ちゃったり。
昨日は1日、
デイがない日だったので、
テレビ見たり音楽聴いたり、
う~む、或る意味、
ボーッとしてました



ただ、うれしいO(≧∇≦)oコトが
………浅岡雄也さん、
New Album リリース決定!
「ウタハトビラヲアケテユク」
2年8ヶ月振りのオリジナルアルバム。
うれしい~
久々に、雄也さんの新曲が聴ける!!!
uyax.jpのindex頁の、
ウタハトビラヲアケテユクのジャケ写
かわいい
雄也さん、
もう、私の心をくすぐらないでくださ~い(泣) 嬉し泣きしそうです!
いや~、予約したんで後は入金のみ
12月のTourも楽しみです!



あと、今日は、現在イチ押し、
flumpoolさんが、
ミュージックステーションに出演しました
嬉し涙が出そうでした。
「フレイム」、
めちゃ良かった
指で作ったフレイムを覗きこめば~
のサビ~サビ最後までの歌詞が、
素敵過ぎる☆
今日、デイサービスで疲れて家に帰って来たけれども、
flumpoolのフレイムを聴いたら、
疲れなんか吹っ飛んだです
嗚呼、flumpoolのチカラは凄い!
ただ、後悔するとしたら今週のスクールオブロック。
睡魔に負けて寝ちゃいまして、
聞けなかった~
誰か録音してて、
MDに落としてくれる心優しい人いないかな。
明日はCDTVに出るみたいだし、
見逃す訳にはいかないっ☆
頑張るぞ
今日のMステで、
教師目指してて、そこで歌歌って、
音楽志すきっかけになった、とVocal@隆太さん。
いや~、
夢を追いかける人、
夢を追いかけるflumpoolは素敵だ☆



今日はデイサービスで外出したのですが。
職員さんが、イートイン出来るパン屋さんにて、
ディニッシュパンを奢ってくれて
嬉しかった~☆
あと、
リアルクローズの3巻を買いました
明日、読みます。



今日は何だか、
いろいろ考え過ぎて、
身体も心も、
疲れたので寝ます(ρд-)zZZ
おやすみなさい!!!
寝る時のBGMは、
浅岡雄也さん&flumpoolさんで寝るとします
スポンサーサイト
2009年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。