マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どんなときも、自分は自分.......。自分を信じて。*

こんばんは
今日は朝起きてから活動するまで、
エンジンの掛かりが遅かったです
朝起きて異変を感じたのが、
利き手の右手の関節が痛かった(ノ_・。)
膠原病の症状によくあるのが関節痛に、高熱。
一瞬、持病再燃?とおののいてしまいました
起きて、ごはん食べてから、
パソの電源を入れてネットサーフィン。
実は、パソ内ブラウザのブクマ件数がハンパない………orz
やんごとないっす(笑 ←〇ータル〇ンボスか
ブクマ件数多過ぎて情報収集出来ないf^_^;
ブクマ整理しなくちゃなぁ~



今日、昼は一人でお留守番していたのですが、
テレビ見たり、
音楽聴いたり。
やはりMDウォークマンが不調なまま。
再生が途中でピーッと音を立て止まる。
ラジカセも調子悪いのにo(><)o
ただ、夕方テレビ見ていたら、
リアルクローズの直前特番みたいな番組遣ってて、見た
香里奈さん、かっこいいなぁ
漫画読んだから余計に興味深いφ(.. )
ドラマ楽しみだなぁ~



最近、
絢香さん見る機会が多いです
SONGS、A Studio、も見ました。
生き方がかっこいいなぁ、
と想う。
病気と闘う強い心、気持ちに尊敬しちゃいます。
私も闘病10年、11年目だけれど、
私が絢香さんの歳の頃、
あんな強い気持ちで居られただろうか。
病気と向き合う心って言うのは、孤独な闘いでもある。
周りの手助けと応援と理解があれば、
乗り越えられるものは乗り越えられる、ハズ。
私はそうでした。
まだ、闘病の真っ只中ですが。
気持ち、負けない想いが大切。



嵐、Single出すんですね
相葉ちゃんの、マイガール、徹子の部屋、
まだ見れてないんですが
ビデオクリップ集も欲しいけれども~
なかなか財布の事情が厳しい(≧ω≦)
いつかGetします☆



今日も何だか自分に納得いかないまま終わりそう
しっかりしなくちゃ~!!!
ただ、情けないのは、
また右足が装具ズレして、
くるぶし辺りの痂がとれと、
炎症起こしてる事が痛い(ノ_・。)
歩行訓練出来ないんで、
代わりに腹筋頑張りました。



いい加減、
気持ち入れ替えたいなぁ。
まぁ、
自分は自分だから、
あんまり力むんじゃなくて、
肩のチカラ抜いていければ。
なんくるないさ~
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。