マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1日1日を悔いなく生きる事。これが大事だと思ったりもする.........。*

こんにちは、
おはようございます。
今日は寒いですね。
朝、また遅くまで寝てしまいました。
昨日は、昼間はテレビ見たり、
部屋の片付け、MDの整理とかしてたんです。
あと、メール返信も。
昨夜はなかなか眠れなくて………。
いや、MDウォークマンが不調なんですよね。
いや~、聴けない。
聴こうと思っても、ピーッって音が鳴って
聴けなくなる。
新しいウォークマンに買い替えるべき?
それとも充電の電池がないだけ?
何だか虚しくなって来ます。
ipod。欲しいなぁ………。




最近、何だか堕落生活気味です。
朝起きてから、
エンジンのかからない日々が続いていて。
なんて云うか………。
元気なのが夜、みたいな(笑
夜型人間ではありませんが。
なんとなく、朝は弱いなぁ………orz
情けない。
気持ち入れ替えて頑張ろうっていつも思うのに。
ダメだなぁ、自分。



でも、最近思うんですよ。
昨日、中川昭一、元衆院議員がなくなったのを聞いて。
やはり、人間、
いつ体調が悪くなるか分からないじゃないですか。
いつも自分に悔いのないように生きなくちゃ、と。
1日1日を大切に元気に、と。
私もいつ自分の病気が悪くなるのか分からないから
怖いです。
うーむ、やはり健康第1。



今日も何だか気持ち上向きじゃないけれど、
元気にいきます。
あんまり無理する事なく。
好きな音楽でも聴いてボーッとしてよう。
では!!
スポンサーサイト
2009年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。