マリッジリング ネットワークカメラ

*♪心のまま 信じるまま、明日に向かって歩んでいこう..........。*


こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めは良いです。
いや………、さっきまで(am9:00前)
寝てたんですけれどね。
昨日は、寝たのがam0:00を過ぎてた………orz
オールスター感謝祭見てたから。/笑
某○BS、いろいろなドラマとかバラエティとか
遣りますね、この番組改編で。
個人的には、マイガールが楽しみだなぁVvvv
嵐の相葉ちゃん出演の。
村上信五くんも出るドラマ。
いや~、関ジャニ8では、ヒナが好きなんです。
村上信五くんが!!
関ジャニも最近聴いてないなぁ………。
後で聴こう。




最近、ごはんが美味しくて仕方ないんです。
いや………。痩せられない………orz
ごはん食べた後、決まって歩くんですが。
装具つけて、歩行訓練。
んー、食べてばっかりじゃダメだ。
ごはん美味しいのは良いけれど、
量はわきまえなくちゃ。
ストレッチとか腹筋とかは続けてます。はい。



浅岡さんネタ。
こないだ、uyax factoryのトップにUpされた、
コメントムービー。
可愛い。噛みまくってて可愛いVvvv
で、オフィシャルブログに
Upされたピースしてる写真。
可愛くて、ついつい自分の携帯に
転送してしまいました。/笑
いや~、年上なのに可愛く感じちゃう処が。
胸ドキドキさせられますね。
ときめきます。はい。



最近、手紙を書く事にハマっています。
signoのボールペンで友達にお手紙書くんですが。
やはり、使い慣れてるボールペン使うと。
書き易いなぁ………。
そのペンで、イラストも描くんですけれどね。
イラストは本当に下手の横好きで描いてるからなぁ………。
今日も描いてみようと思います。
あと、SS、小説書きもVvvv




オリンピック、2016年の開催地が。
リオデジャネイロに決まりましたね。
東京だったら良かったのに。
ああいうのは、大人の事情ってもんもあるんですかね。
日本だって環境について考えてて、
素敵だって思ったのになぁ。
まぁ、東京も諦めないで欲しいです。



今日も暑い日になりそうですね。
もう10月なのに、何なんだこの暑さは………。
少しずつ涼しくなって来て居ますが、
風邪やインフルには気を付けたいですね。
では。
2009年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。