マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分が歩いていく道を 照らせるように........。*

こんにちは。
おはようございます。
めちゃ眠かった………orz
昨夜も寝るの遅かったです。
浅岡さん聴きながら寝たんですが。
Nowhereとトキノシズクとpre-proシリーズ。
いや~、やっぱり浅岡さんの歌はいいね。
聴いてて励まされます。
最近、「渇いた叫び」が好きなんですよね。
いや、あのグルーブ感。
堪らないっす。
やっぱりtFOVは良いなぁVvvv
で、浅岡さん。
12月の晦日、カウントダウン、大阪にて。
行けないわ………orz
家族で過ごす事になってるから、行けない/泣
参加する予定の方、楽しんで来てください。



昨日は、久々にだる~い日々でした。
気付けば、1日寝てた………orz
そして、メールのお返事も返せてない。
嗚呼………、ダメ人間。
眠かったんですよ。
そしたら、1日寝ちゃって。
情けない。



昨日の某○BSのちちんぷいぷい、
「おいしいうた」で、出てた、Sunyaさん。
「雨上がり………」良い歌ですね。
好きです。
歌ってやっぱり素敵だなぁ………。
これからも、新しい音楽と出会いたい。
個人的に、今気になっているのは。
Scope on SomebodyとPENGINとタイナカサチ。
機会があれば、聴いてみたいと思います。



新型インフルのワクチンの話、出てますね。
ウチの病気の場合はどうなっちゃうんだろう?
去年は、季節性インフルのワクチンは
打ったんですけれどね。
優先的、じゃないのかな………?
また病院行った時に聴いてみます。



今日も雨。
1日、デイで過ごす事になると思うけれど。
頑張って1日過ごして来ます、
マイペースで。
では、また!!
スポンサーサイト
2009年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。