マリッジリング ネットワークカメラ

*♪空仰いで..........。貴方の進むべき道を、しっかりと見つめる........。*


おはようございます。
こんにちは。
昨夜は、腰が痛く、
あと、寝入ってから眠れるか不安でしたが、
ちゃんと眠れました。
am8:00くらいまで寝てたけれど。/笑
いや~、久々によく寝た!!
朝起きて、まだボーッとしていますが、
今日は元気です。



そうそう、嬉しい事が。
浅岡さん、アルバムリリース決定~!!
「ウタハトビラヲアケテユク」
CD屋とかでも販売して欲しいなぁ。
いや~、久々のアルバム。
楽しみですよぅ。
絶対にGetしますよVvvv
そして、所属事務所決定。
U-Factory。
まずは一段落、良かったですね。
今日からuyax.jpも始動するしね。
楽しみがいっぱいです。
勿論、Tourも楽しみです。
昨日は、今日から浅岡さんがuyax.jpで始動と云う事で。
pre-productionsシリーズ聴いて寝たんです。
新しいスタートという事で。
いろいろ、浅岡さん聴いて寝たけれど。
やっぱり、トキノシズクは素敵なアルバムです。
大好きです。




flumpool、今度、
10/16はMステ、10/17はCDTVに出るんですよ。
嬉しい~Vvvv
いや~、Single達とUnrealだけでは、
物足りない日々が続いていたので。
テレビで見れるって嬉しいです。
今日から、flumpoolのオフィシャル 
モバイルクラブも始動しますしね。
いろいろ楽しみがあって、嬉しいです。



昨日は、スッキリ見ていたら「津波注意報」が出てたけれど。
今度は、サモア諸島に引き続き、
スマトラ島で地震。
何だか、地球が怒りを挙げているのかなぁ………。
自然ほど怖いものないです。
今こそ、地球を大切にしなくちゃね。



あと、昨日。
久々にバックストリートボーイズを見たけれど@スッキリで。
あんなにお茶目な人達だったかしら?
面白い人達だなぁ、と思った。
また、機会があればBSBも聴いてみます。


では、今日もたまったメールの返信と。
あとは、ゆっくりします。
また。




2009年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。