マリッジリング ネットワークカメラ

*♪睡眠時間は大切だ。うん、絶対に大切だ........。*


おはようございます。
こんにちは。
今日は天気が悪いですね。
昨夜はあんまり眠れませんでした。
実は、am7:30まで寝てました。
いや………。
眠さ限界だったんで。
今は目覚めバッチリですけれどね。




昨日、母が月刊テレビ○ョンを買って来てくれました。
嵐が表紙!!
いや~、かっこ良いです。
国立とかの模様とか織り交ぜながらのインタビューで。
やっぱり、嵐は良いなぁ。
好きです。
あと、三浦春馬くんと生田斗真くんが載ってて。
この二人、前からかっこ良いとは思っていたけれど、
やっぱりかっこ良い。
秋からのドラマも楽しみですね。



昨日、デイサービスに行ってて。
保育所の園児さんと交流会があって。
可愛い男の子に、
終始笑顔で接してもらって、
こちらが癒されました。
いや~、
可愛かった。



今日は時間がないので、
この辺で終わりたいと思います。
済みません。
今日も元気印で行くど~!!
デイサービス頑張って来ます!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。