マリッジリング ネットワークカメラ

*♪誰かの支えになれれば、と思っている胸のうち。*

おはようございます。
こんにちは。
今日も早く起きようと思っていたのですが。
実は、昨夜。
なかなか寝付けず………。
寝汗かいて、目覚めたのは朝7時、
結局、布団の中に居て、起きたのは8時半。
意味ないやん………orz
自分が情けない。



昨日は、と在る御友達とメールのやり取りをしていて。
「つゆかさんと話していると安心する………。」
と云って貰えて。
こんな私でも、頼ってくれる人が居る………。
そう思うと、心いっぱいになりました。
自分も心が元気で居なくちゃなぁ、と思いました。
誰かを元気づける存在にならなくちゃ。
自分だけが苦しいんじゃない、
しんどいんじゃない。
明るくないとダメだなぁ、と思いました。



何て云うか、数年前は、
自分らしく生きるためには、
何が必要なんだろう?
生きて居る意味って………?
って自問自答してた時期があったけれど。
今は、自分は自分だって云えます。



本当はいろいろ心配になってる事があるんですけれどね。
それも心配していても仕方ないような………。
気にしててもどうにもならない問題を、
気にしているから。
何だか、切ないなぁ………。
自分が情けなくなります。



あ、心配しないでください。
元気、なんで。/笑
では、また!!
スポンサーサイト
2009年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。