マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつだって元気づけられて居る..........。うた、と云うモノに。*

こんにちは。
今日はthe FIELD OF VIEWの元メンバーさん、
新津健二さんのお誕生日です。
最近、FOV聴く機会が多いので。
メンバー想いながら聴くのですが。
やっぱり、新津さんと云えば、「終わらない恋」。              
私、この曲が大好きなんです。
10年前、今の持病を発病した時、
Nowhere~のアルバムを何度聴いたか分かりません。
励まされたアルバムなんです。
だから、今、聴いていても、
色褪せないアルバム。
あの頃の自分は若かったなぁ………。
まぁ、そんな事は置いておくとして、
新津さん、お誕生日おめでとうございます。



昨日、過去に書いた自分の小説を読み返していました。
恥ずかしくてありゃしない。
読み返して、
続きが書いてなかったので、
途中から、思い出しながら書き直してみたら。
何だか、変なストーリーになった。/苦笑
書き始めた小説は、置いておくべきじゃないですね。
続きは書くべき。
最近、小説書きまくりだと連日書いてますが。
1作ずつ、ストーリーは終わらせてます。
やっぱり、ひとつずつ終わらせてからじゃないと
何だか気持ちがまとまらないなぁ、と思います。




最近、
自分の気持ちが落ちてるような気がします。
元気がない訳ではないのですが。
いろいろ考えてしまう訳で。
悩んでいるんです。はい。
でも、悩んでいても始まらない事も多いので。
「まぁ、いいか。」
そう想い、振り切って。
前へ進んでいます。



あと、運動や歩行訓練を頑張っています。
ストレッチは少しサボり気味だけれど。
カラダ動かさなくちゃ、退化しちゃいますからね。
今日もカラダ動かそうと思います。



今日も良い天気ですね。
少し涼しい気も………。
では、また!!                                                              
2009年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。