マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何事も自分の気持ち次第......。前向き精神で☆*

こんばんは
昨夜は暑かったですねぇ(>_<)
朝早く起きなくちゃ!モードだったので、
眠剤を早めに飲んで、寝たのですが。
あまりの暑さに眠れず終い。
結局、また日付を越えた頃に寝ました
朝起きてからは元気そのもの。
デイサービスにも行ってきました!



今日はデイサービスでハロウィンの仮装用眼鏡とか、カボチャとかを画用紙で作りました。
デイサービスの時間の最後、
「みんなが止められないお菓子」
という話題で、
語っていたのですが。
私は、
キャ〇メル〇ーンとか止められないです。
やはり好きなのは、ポテトチップス系も、止められない
でも、最近お菓子は控えているかも。
痩せたいんです(≧ω≦)
食べたら運動してますけれどね。
なかなかだ~


で、話変わりますが。
結局、こういう時期になっても「このドラマをワンクール見た」というドラマがない
ブザービートとか救命病棟とか見たかったのに、
見ないまま。
10月から始まる、
リアルクローズは見ます!
春先に一度遣ってたの、
ビデオに撮って見たし。
香里奈さん、かわいい!
共演者も楽しみ
槇村さとるさん原作の漫画も読んだ事あるので。
漫画も随分買ってないなぁ。
大好きな小玉ユキさんの漫画のみ集めている………。
純粋な漫画が好きですね。
でも、何か面白い作品にも出会いたいなぁ(≧~≦))
何かいい作品あったら教えてください



今日、デイサービスにて職員さんと語っていたのですが。
………「つゆかさん、病は気からって本当にそうやね。気にしていたら絶対悪くなるもん。」
と。
私は、何年か前まで、
自分の病気が悪くなったと感じる症状が出たら、
すぐに病院に行っていたのですが。
今は、
ちょっとくらい身体が痛くっても、
痛みを我慢したり、
「気のせいだ」と想ったりして、
病は気からの精神で生きてます!
心配しないでくださいね、
本当に痛みに耐えられなかったら病院行きますから
でも、本当に、
少ししんどくても、
「寝たら疲れなんてとれるだろう」
と想っているので。
前向きに気楽に考えないと、
持病とも付き合っていけませんからね
このまま、
体調が良好なのを願います。



空が曇り空。
「一雨来るのかな?」
と想い、
1日過ごしていたんですが。
今夜も蒸すのかなぁ………。
今、天気予報見てたら、
今夜、雨
明日はお天気持ちますように(-人-)
地元の秋祭りで、だんじりが家の前を通るので
では、また☆

スポンサーサイト
2009年09月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年09月23日 15:17:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。