マリッジリング ネットワークカメラ

*♪誰にだって生きてる意味と目標がある.......。悩むのも有、でも、自分らしく。*

こんばんは
Silver Week、
なんて名前ついてますが、
テレビがつまらない(≧ω≦)
だって今週は、
平成教育学院とQさまがない
今週は土日月と遅く、朝、起きたので、
明日からデイで1週間始まるのに、
どうしようかと
起きれるかなぁ。不安。



今日は、
朝から良い天気ですね
暑い日々。
自分なりに元気な日々を送ってますが。



ショックだったのは、
やはり、
クレヨンしんちゃんの作者さん、臼井儀人さんが亡くなった事。



何があったのかは分からないけれども、
悩みとかしがらみとかあったんでしょうか………。
事故だと願いたい。
自殺なんて想いたくない。



私は、
自分の父親を自殺で亡くしてるので、
あの時の辛さは、
想い出しても悲痛で。
大切な人を亡くす、
というのは、
何事にも変えられない気持ちになり、
「どうしてあの時支えられなかったのか………」
悔いが残り多く。
だって、
誰だって、
昨日まで普通に愛情持って話してた身内が亡くなるなんて、
どう考えても辛いし哀しい以外ないです。
だから、
私の身内や友達も、
何か悩みや話したい事があるなら話聞かせて欲しい。
誰だって悩んでて、
辛いのは事実。
大丈夫だ、って自分に言い聞かせながら生きてるんでしょうね。
でも、一人じゃないんですよね。
それを忘れちゃいけない。



話変えます。
何だか、イラスト描きや小説書きしたいのに、
時間だけ過ぎてって
ネタはいくらでも思い浮かぶのになぁ(≧ω≦)
少しずつ頑張ります



いろいろ考え事あるけれど悩み過ぎず、
マイペースでいきます
スポンサーサイト
2009年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。