マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ミエナイ何処かに、きっと力はある......。毎日を元気に!*

こんばんは
昨夜もまた眠れず
凄い遅い時間に、
貯まった携帯メールのお返事書いてました。
昼寝、は気持ち良いですが、
昼寝し過ぎると夜に響きますね
今日も眠れるだろうか。
昨日は、浅岡雄也さんのウタノチカラ、コトノハ、キボウノネイロまで聴きましたからね
おまけに、
右足疼くし
両足、湿布貼って寝ました!
夜中、いつの間にか寝てて気付くと朝9時でした(爆
堕落してる~



お休みの日って、
どうしてこんな早く時間が過ぎるのだろうか。
今日1日、昨日は別として、何も遣ってないのに時間過ぎるの早く感じるんです。
家族には、
「日が暮れるの早いからじゃないん?」
と言われ、
そう言われたらそうかなぁ、と想い。
自分の好きな事してても、
勝手に時間だけは過ぎていくんですよね。
不思議。
このままじゃ1年すぐに終わっちゃいますね。
悔いがないように生きなくちゃ!



久々に阪神タイガース話。
此処数日、試合見ていたけれども。
リリーフは充実してるように想うのに、
先発が。
解説者の方も言ってたけれど。
櫻井選手も帰って来たし、ブラゼル選手も帰って来たし。
久々に、桧山さんも代打で出てるし。
あ、秀太選手。
引退されるそうですね、
今季限りで。
2003年リーグ制覇の時は活躍してくれたもんね。
お疲れ様です。
阪神も若手が充実していってくれたら。
CS行けたらいいね。



今日、夕飯に、
ポッ〇から出てる、パン入りポタージュを食べたんですが。
チーズポタージュが美味しかった
最近、食べる量を減らしているんです。
食べたら歩行訓練して汗かくんですが。
体重がヤバイので、
少しでもダイエットしなくちゃ。
先月は、+-0だったんです。
増えもしなけりゃ、減りもしなかった
今月もデイで計るので、
注意して運動継続していきたいと思います。



夜は涼しいですね。
油断したら風邪惹きそうだ
もう冬布団を出して風邪に厳戒体制で挑んでます。
デイで新型インフルエンザが流行らないよう祈ります(-人-)
スベテの人達が笑顔で幸せでありますように(-人-)
スポンサーサイト
2009年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。