マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋めいて。新しい気持ち、ココロは晴れやか。*

こんにちは
今朝は涼しいを通り越し、寒い朝でした。
思わず長袖シャツ引っ張り出し、着ました。
此処2日くらい体調良いので、
あんなに寒いと体調悪くならないか不安になります。
まぁ、今日も体調の良い1日でした



今日はデイサービス利用日でした。
昨日、病院行って休んで、
今日。
久々の入浴と、
指編み物講座、
職員さんの籠を作っていて、完成させました。

水色と白と水色のストライプ柄。
あと、
トレーニング@機能訓練も遣りました!
何だか身体が慣れて来てて運動神経が刺激されて、
いい汗かきました
今日のお菓子は、
マンゴーケーキでした。
冷凍のらしいんですが、
なかなか美味しかったです
今日はいつも席がお隣の利用者さんがお休みで
寂しかったです。
でも、いつもソリが合わない利用者さんと一応楽しく過ごせたからいいかな。
1日、楽しかった



昨日、スーファミのドンキーコング、謎のクレミス島、
最後のステージのボスキャラを倒して、
ゲームクリアしました
いや~、あとボーナスステージ2コ行ってないトコロあったりして
なかなかボスキャラ倒せなくて悪戦苦闘していたんです。
コツ掴んだらすぐに倒せたから良かった!!!



最近、小説書きづいてます
自分の中で納得いく作品になったら、
何処かの新人賞に応募するかblogに載せようかと。
自分の中では、
自分の力はまだまだです。
ただ、文才とかある方じゃなく、
下手の横好きで書いてるんで
ただ、
2、3年前とは小説の書き方が変わった気がします。
良い意味でうれしいですね。
これからも頑張って良い作品書きます。



嗚呼、無性にケーキとかプリン作りたくなって来た。
ケーキ屋でパティシエの卵だった自分にしてみれば、
今日、デイの職員さんと話してて久々にケーキ作りたくなり。
頑張ってFIELD OF VIEWを応援していた頃の自分も、
少し思い出してみたり。
あれから14年かぁ………。
ひたすら歩んで来た人生。
これからも自分なりに歩んでいきたいなぁ。
では、また!!!
スポンサーサイト
2009年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。