マリッジリング ネットワークカメラ

*♪元気で健康なのが1番だと想う。*

おはようございます
こんにちは!
目覚めの良い朝です。
昨夜は左足が痙攣して、
左手も痛くて、
眠れた事は眠れたのですが、
何だか今朝は目覚めの良い朝でした。
朝、兄が犬の散歩に来てくれて、
梨狩りに行って来たお土産に、
梨をくれました。
早速、食べてみた
みずみずしく、美味しい梨でした。
さっき朝ごはん食べたところでお腹いっぱい☆
秋を味わいました。



阪神タイガース、3位になったみたいですね。
赤星選手はやはり首の古傷を痛めたらしいですね。
昨日は、センターに野原祐也選手が守備ついていたらしいけれど。
野球もシーズン始まった頃は結構見ていたけれど、
なんて云うか、
真剣に見なくなりました。
好きな選手は居ますが。
本当、根の入ったファンじゃないので恥ずかしい(〃д〃)限り。
藤川選手と桧山選手が好きなんです、はい。



最近、
身体のあちこちが痛くて、
「もうそんなに若くないんかな。」
と想わされました。
先週水曜、
歩行器で歩いた後らへんから体調可笑しい感じで。
情けない(>3<)
でも身体動かさなくちゃ退化していくし。
歩行訓練は気を付けながら続けています。



昨日、
平成教育学院見てたんですが。
宇治さま、素敵
やっぱりインテリ~。
ひぐち君とのネタが面白かったなww
頭がいいって羨ましい。
昨日の平成教育学院の、マス北野の数学、
あれ、解けたんですけれど、答え間違ってたし@自分。



昨日は小説書いたし、
久々に納得のいく休日でした。
今日も精一杯、頑張るぞ。
スポンサーサイト
2009年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。