マリッジリング ネットワークカメラ

*♪朝、夕の寒さが身に染みます。*

おはようございます、こんにちは!
昨日は朝から冷えましたねf^_^;
今日はどうかな?!
最近、涼しい日々が続いてますね。
秋なんだなぁ、
と感慨深くなります。
特に、最近、
ごはんが美味しいのです。
太らないよう気をつけなくては。



今日、一昨日に運動した疲れがでないか心配で。
歩行訓練した時、
支えてた両腕がちょっと筋肉痛だったf^_^;
情けない(>3<)
職員さんには、
”木曜、ゆっくり休んでね”
そう言われ。
のんびり休んでいたんですが。
今日あたり疲れ出たら笑うしかないなぁ(笑)



水曜の夜、
ヘキサゴン見ながら、
小説書いて。
木曜の朝、音楽聴きながらパソコンにキーボード入力。
いろいろ想うトコはあるけれど、
夢中になれる何か、
があるのっていいですね。
人生、
いろいろあるけど、
好きな事に時間費やせるのは幸せです。



最近、
想いの他、
前向きに来れてる気がします。
ヘコむ事が少なくなった。
少しは、強くなれているのかも知れないです。
ただ、自分の理想には遠いなぁ………。
いつの日も前向きに明るい自分でいたい。
なかなか難しいコトですが。


ただ、
無理をしないようにいきたい。
自分なりに納得のいく毎日ではあります。
でも、
もっと強くなりたい。
ただ、
自分が元気だから、
何処までも真っ直ぐで居られます。



今日も自分なりに頑張るぞ!
では。

スポンサーサイト
2009年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。