マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分的には、運動と芸術の秋かと..........。*

おはようございます。
こんにちは☆
昨日も涼しく、
今朝も涼しいですね。
風邪引きそうだ~。
新型インフルエンザだけにはなりたくない~。
新型インフルって、
熱が凄い出るらしいですね。
油断しないように、
うがいと手洗い、
気をつけなくては。



昨日もデイサービス利用日でした。
指編み物講座で、
職員さんの籠を作っているのですが。
頑張れました。
上手くいってます!
あと、自分のクマのぬいぐるみがカタチが崩れたんで@しかも顔が、
それを治しました。
気に入ってるぬいぐるみなんで、
治ってよかった………。



あと、昨日はデイサービスで、
歩行器を使いながら、
少し歩いてみました。
足元、
覚束なくて倒れそうでしたが、
2メートルは歩けたかと。
あと、機能訓練で、
背筋、足の曲げ伸ばし、
なんかを遣りました。
また運動していい汗かきました。
昨日に引き続き、
機能訓練遣ってくれた職員さんに感謝。
やり甲斐がありました。



最近、小説書きづいてます。
お題があれば、
キーワードがあれば、
何だか書けてしまいます。
こんな自分が嬉しかったり。
創作づいてるのも、
某お友達のおかげかも。
イラストは、描けない、
というより才能ないから、
趣味で描いてる程度。
文才もそんなにないけれど、
下手の横好きで書いてます。



また、ココでも発表します、
たぶん。きっと。
その時は、
温かく見守ってください。


さて。
今日も1日頑張ります!
好きこそものの上手あれ、
になりたい。
創作、小説書き頑張ります!



*ちなみに*
flumpoolのpre-birthから送られて来た、
メンバーからのお知らせコメントのムービー。
携帯でダウンロードしたら、
見れなかった。
〇Bの3Gなのに見れない(T-T)
パケット代もったいない。
悔しい(≧へ≦)




そんな事言いながらも、
昨日、機能訓練してて、
「私の大好きなアーティストさんも身体鍛えてるかな~?」
そう考えたら、
何故か胸が切なくなりました。
恋心は忘れてないぞ。
では。

スポンサーサイト
2009年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。