マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々、徒然なるままに..........。明るく笑顔で在りたい。*

こんにちは!
今日も暑いですね。




昨日の朝、
風邪っぽかったんで、
焦りました。
半袖着てて、
鼻水出て来たんで。
少ししんどかったので寝てたら治りました。
今、新型インフルエンザとか流行ってるし。
うがいと手洗いは気をつけてるんですけれどね。
これからピークらしいので、
気をつけなければ。



日曜日は、寝たのが、
深夜過ぎていて。
ごちゃ〇ぜってラジオ番組を聴いてました。
TOKIOの城島君が出てて、
面白い(≧~≦))番組でした。
それから、足が痛くて。
足に火がついたように痛くて。
痙攣はするわ、疼くわ、で。
どうしようもなかったです(T-T)
たまにあるんですよね。
どういうもない痛みが。



私が足が不自由になって身障者になったのは、
SLEが原因なんです。
脳と脊髄に病巣があり、
歩けなくなってしまいました。
ただ、リハビリで、
歩行器に頼りながら何とか歩けたりは出来たのですが、
今はダメです。
障害抱えている事で、
昔と違う考え方や感じ方が出来たりするので、
今は自分に納得しながら生きています。
やはり、生きている限りは前向きで在りたいです☆



最近、好きな音楽だけをヘビーローテにしながら聴いてます。
嵐、V6、flumpool、浅岡雄也。
やっぱり、歌には元気貰えるなぁ………。



個人的には、書かなくちゃいけないゲスト原稿終えて、
ホッとしてます!
まだまだ書ける!
まだまだ描ける!
小説もイラストも、
拙いながら書きます&描きます☆



では、また!
この元気が続くといいなぁφ(.. )

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。