マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気持ちだけでも前向いて生きていけたのならば..........。日々、精進なり。*

こんにちは、
おはようございます。
昨夜はよく寝た~!!
今日も目覚めが良い感じ。
昨日は、1週間の疲れが出た感が否めなく。
デイから家に帰ったら。
疲れて、横になってました。
最近、腹筋とストレッチくらいしか遣る事がないので。
歩行訓練、装具ズレで出来ないので。
ゆっくりはしてました。



昨日、ちちんぷいぷいを見ていたら。
押尾コータローさんが出てました!!
いや~、久々に押尾さんが拝めた!!
やっぱり、ギターかっこええなぁ………。
押尾さんのラジオも、金曜夜から月曜深夜に移動して、
それから聴けてないけれど。
かっこええですわ~Vvvv



あと、ミュージックステーション。
倉木麻衣ちゃん。
Love Day After Tomorrow。
麻衣ちゃんは、アルバムも持ってた事もあって。
懐かしかった。
10周年なんだね~。
大人になったよねぇ、麻衣ちゃんも。
あの頃、高2だったんだね。
あと、クリスタル・ケイの「恋におちたら」。
私、この曲凄く好きなんですよねぇ。
聴けて感動した………。
いつだって、素敵なうたがあります。
うたに励まされてるよ!!



あと、昨日は高校生クイズも見てました。
ラサールと東大寺、めちゃ頭良いですね。
驚きました(@@:
宇治さまも出てたから、嬉しかった。
あんなに頭良いと、日々過ごして見えて来るものも、
違うんだろうな~、そう思いました。
私も日々、勉強していかなくちゃ。
脳が退化しちゃうよ。



昨日から、愛犬が元気ないです。
ごはんを食べなくなりました。
心配です………。
何とかごはん食べて欲しいなぁ………。



では。また!!
今日は原稿頑張るぞ~!!
                                                                                                                      
スポンサーサイト
2009年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。