マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつの日も 自分に負けない自分で在りたい..........。*



こんにちは。
おはようございます。
今日もよく寝た………。
でも、昨日は寝付くまでに時間が掛かった/汗
でも、昨日は寝るまでの時間、
イラスト描いていたり、
音楽聴いていたり。
久々にゆやさん聴いて、励まされたり。
ただ、昨日は時間が過ぎるのが長く感じた。
1日って長いようで短いですね。
なんて云うか………。
1日を大切に生きないとって思いました。



あと、昨日は。
言葉って大切だな~って思いました。
ちょっと、と或る事を思い出したんです。
で、その時の文章が適切だったかな?と。
思い出してみたら。
ちょっと自分で納得いく文章じゃなかったんですね。
反省、です。
最近、反省する事が多いです。
まぁ、それも勉強なんだろうけれど。
悩んだり考えたり迷ったりする分、
自分で勉強出来てるのかな?と。
時々、いろいろな事に負けそうになるけれど、
前向いて生きなくちゃ!!



最近、雑誌とか買ってない気がします。
買い出したらキリがないので。
音楽雑誌やファッション雑誌とか読みたいんですが。
音楽雑誌買って、
イラスト描きまくりたいな~って想いまして。
参考文献がないから。
ジャケ写とか参考に、イラスト描いてるから………。
久々に本屋に行きたいなぁ。



こないだ、驚いた事があって。
一緒にデイに通ってる男の方が。
いきなり、意識朦朧として。
寝出して。
デイの看護婦さん呼んで、事亡きを得たんですが。
何だか、低血糖だったみたい。
いきなり、しんどくなったらしく。
でも、いきなり意識失われるようだと困るよ………。
自分も気を付けなくちゃ。



今日も多少気が重いですが。
頑張り過ぎない程度に頑張って来ます。
デイで1日過ごします~♪
                   
スポンサーサイト
2009年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。